夢幻の迷宮

最近の日記を読んでくれる方は↑のブログタイトルを再度クリック それで最近のARKの状況を覗けます。

誕生日

自分の誕生日を
お祝いで○○パーセントOFFに
というメルマガで気がついた。。。
  1. 2017/08/07(月) 12:04:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死者に鞭打つ

仕事中
死者に鞭打つようなことするなよと言った。。。
あっ!

その死者がMだったら むしろご褒美だっ!!!

・・・そういうことじゃない
  1. 2017/02/28(火) 22:47:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラックな考え方

風邪ひこうが 熱が出ようが 吐き戻そうが
病院にいかなれば 病名がつかないんだから
出勤停止なんて目に合わないだろう 
ほんとこの会社はブラックだぜ ふははははははは・・・
  1. 2017/02/27(月) 23:08:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ前期のジュウオウジャーを見てる

いやぁ まだ前シーズンのジュウオウジャーの夏ごろのを見てます。
そこで、ゴーカイジャーとのコラボ回がありまして

ゴーカイジャー見てなかったんですが


ゴーカイイエロー
踏まれて罵倒されたいっ!!(懇願


・・・もう誰も見てないだろうと思って、思いのたけをぶつけてみた
  1. 2017/02/23(木) 21:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

違いますから

お久しぶりの更新になりました
ARKです
こんにちは

この間の夕方
夕涼みにと
道を歩いていますと

一陣の風が吹き
あぁこんな暑い夏でも
夕暮れともなると風が涼しく感じるものだと
思った同時

後ろを歩いていたOL2人組が
「うわっ なんかカブトムシみたいな匂いがしたっ!!」
「あ、あたしもっ!!」

っ!?

「いや、さすがにこんなとこ(都会)にカブトムシなんかいるわけないよね」
「いたとしても、それを嗅ぎ分けれるわけないよねぇ」

とか言って話は別の方へ行った

・・・それ、俺の体臭ですかっ!?

その日は、体を薬用せっけんミューズで洗いました(ぉぉ
  1. 2016/08/18(木) 15:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ARK兄貴

Author:ARK兄貴
モテ系テキストサイト管理人

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

読破っ!コレは読んだ見たっ!!

工事中

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ドリガジェ